ちゃーしゅーや 武蔵 新大前店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

今めっちゃ元気な店ですね。
久しく食べていないな。
亀田アピタで良く食べました。
イオンが出来てからご無沙汰ですが(^^ゞ

Comment by: takechanman  | 2011年 06月21日 | 編集

こんにちはです!

確かに、この手のつけ麺は飽きました( ̄~ ̄;)

しかし、混んでるんですね。さすがです。

Comment by: しばっち  | 2011年 06月22日 | 編集

こんんちわ

takechanmanさんへ

私も久々でした。。。
いつでも行けるけど、味が分かってるから中々
行かないだるま系列。。。たまに行くところがいいですね。^^

イオンが出来てからは亀田アピタに行ってませんねー^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 06月23日 | 編集

こんにちわ

しばっちさんへ

全く、今ではお決まりのあの味です。

飽きてしまうのは仕方ないですよね^^;

でも、おいしいのは間違いないですからね^^
混むのもわかるなー^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 06月23日 | 編集