らーめん みずさわ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

近くまで!

燕にいらっしゃってましたね!
燕人に合わせて醤油の味変えちゃったのかな?
この前ここで冷やし中華食べましたが、これは美味しいです。冷やしに関しては味はブレていません。
今度はもっと燕の奥までどうぞ^^
プーちゃんのお出ましを燕の老舗がお待ちしています^^

Comment by: u-kazu  | 2011年 06月27日 | 編集

こんにちわです^^

u-kazu さんへ

燕に行ってきましたよー♪
燕の老舗も是非行きたいですね^^

最近は中越方面に行くことが多くなりました。
最近のラーメン雑誌や記事などは中越の老舗なども
いっぱい紹介されてますよね。
又お邪魔させてもらいます。

※リリィちゃんにヨロシクです^^




























Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 06月28日 | 編集