ラーメン工房 まるしん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

まるしん大好き!麻婆麺は最強です。白ご飯が無いんですよね。販売してほしいです。

Comment by: しばっち  | 2011年 06月28日 | 編集

こんにちわ

しばっちさんへ

白いご飯がなんで無いのでしょうか。。。?
チャーハンですもんねー。。。

ふわとろのマーボウ豆腐は本当におみごとですね。

普通のようで普通じゃない感じが人気のひけつですよね。

確かに混んでいましたねー^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 06月28日 | 編集

麻婆麺大好き^^

マルシンさん麻婆麺 最強ですね^^
普通の中華料理店でもあれだけのお味中々無いです^^
白いご飯欲しくなりますね~^^

Comment by: ミオ  | 2011年 06月29日 | 編集

迫力満点

食べログから飛んできました~。

迫力満点のたくさんの写真が良いですね。

部屋の写真がなんとなく面白かったです。

みんな壁向いて食べるんですね(^O^)/

Comment by: のべおかん  | 2011年 06月29日 | 編集

こんにちわ

ミオサンヘ

ホントに人気店なんだと思いますね。

さりげなくいい物を提供している感じが
とってもいいですよね^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 06月29日 | 編集

はじめまして^^

のべおかんさんへ

食べログから来てくれたんですねー^^うれしいです。

みんな壁向いてるんですよねー確かに。。。^^
ビジネスマンが多いからちょうどいいかもですね。

のべおかんさんは延岡の情報サイトの紹介なんですね^^
すばらしいです。

又おじゃまさせてもらいます。

コメントありがとうございました^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 06月29日 | 編集