麺屋 一本気

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

ここも有名ですね~^^
一度入ったきりですけど^^;
開店当時とわ変わったかな?あんまし記憶無いや^^;
多分チャーシューは全部食べた と 思う^^;

今はお店変わりましたけど、道路の向かいのめいか(美樺かな?)の椎茸ラーメンは美味しかったな^^

今回は、ご主人のレポートですね^^

Comment by: ミオ  | 2011年 06月30日 | 編集

No title

ここのいつも間にか行列店になりましたね。

こってりラーメンもそこまで重くないので、胃もたれしないのが嬉しいです。

Comment by: としや  | 2011年 07月01日 | 編集

でかい肉

そこらへんでチャーシューメン食べるよりも
この肉1枚食ったほうが
「チャーシュー食った!」的な
満足感がたっぷりですね。
ただ、西区の青山あたりは全く用事が無いので
一本気に行く機会がほとんどありません・・・。

Comment by: ニュー本間  | 2011年 07月01日 | 編集

こんにちわ

ミオさんへ

このお店は最近有名ですね。

なかなか丁寧な仕事がうかがえるいいお店でした。
前行った時より良かったです。

記事に関しては、私がやってますが、主人と相談しながら
の時のコメントがあるのでご了承くださいね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 07月02日 | 編集

こんにちわ

としやさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。

このお店も、今では有名店となりましたね。
今のニーズにあったお店になったのか、ラーメン
ブームにのったのか。。。

ちゃーしゅーはとっても魅力的でしたよ^^

和風なのでこってりはおいしいですね^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 07月02日 | 編集

ニュー本間さんへ

本当にチャーシューはきれいでおいしかったですよ。

このお店も今では人気ですね。

トッピングで頼むチャーシューが、分厚いのが2枚
お皿にのせられてきますが、おいしそーなんですよ♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 07月02日 | 編集

No title

あは^^;
夫婦でブログ仲が良いな~って^^
え~と どちらのレポでもあたしは楽しみにしてます~^^
ん~と ラーメン食べつくしたら、次は何かな~?^^;

Comment by: ミオ  | 2011年 07月03日 | 編集

Re: No title

ミオさん

度々のコメントありがとうございますm(__)m

食べつくすほど回れないと思いますが次は定食かな?^^
気分次第で♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 07月05日 | 編集