らーめんの土佐屋 長岡店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今度は長岡ですか^^;

おはようです~♪
今度は長岡に遠征ですか がんばんな~^^
ここも チョクチョク出て来ますねブログに

基本で玉子1個はポイント高いですね~^^
味玉なら直ポイント高いですね^^

背油ラーメンは好きなんですけど、暑くなるとチョトな~^^;
底見せは無理かな~(普通のも無理ッポだったりして^^;)

Comment by: ミオ  | 2011年 07月06日 | 編集

こんにちわ

ミオさんへ

背脂のしょうが醤油がすっごくおいしかったです。^^

又食べたいですが、遠い^^:

最近は遠出も多くなりました。。。。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 07月06日 | 編集

長岡系に背油は最高ですね。生姜醤油だけだと角がたってきつめですが、背油が丸くしてくれますよね。

Comment by: しばっち  | 2011年 07月06日 | 編集

こんにちわ

しばっちさんへ

これがおいしいんですよ♪
背脂ほんとあいますね。。。。

又食べたいですー^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 07月07日 | 編集