万人屋 大学前店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Re: No title

gori64さん

はじめましてm(__)m

早速リンク付けましたよ♪
これからはいろいろ参考にさせていただきますので
よろしくお願いします^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 07月16日 | 編集

No title

はじめまして!新潟市で食べ歩きブログを書いているgori64と申します。

新大周辺では老広東にこの前行きました。
G麺スゴイですよね。平日の昼に食べてえらい目に遭ったことがあります。

宜しければ相互リンク、お願いできませんか?
ヨロシクお願いします!

Comment by: gori64  | 2011年 07月14日 | 編集

Re: No title

まささん

コメントありがとうございますm(__)m
新大界隈は結構詳しいですね!

あの付近はラーメン屋よりも定食屋の方がお勧めですよね~

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 07月12日 | 編集

No title

おはようございます。
≪新大ストリート≫
盛りが良くて魅力あふれるお店が多いです。
こちらのお店も若干そんな事を意識して
いるかもしれません。
「石や磋 」だけは味、接客とも駄目でした。
先週も開店前行列が出来ていましたけれど
管理人さんも私と同じ意見でしたね。
「ごん蔵」がこの界隈では一番好きです。

Comment by: まさ  | 2011年 07月11日 | 編集