いっとうや

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは

僕も勝が好きかな。でもいっとうやのコスパも素晴らしい。

勝の辛つけ食べてみよっと。

Comment by: しばっち  | 2011年 07月18日 | 編集

おひさしぶりでぇすヾ(=^▽^=)ノ

こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノほんとひさびさになります♪ミリ後です♪

ひさびさにぷーちゃんさんのブログにおじゃまさせてもらったら前より進化していてビックリΣ(ОД○*)
これだけきちんと書いていればラーメンランキングに参加してみるのもいいんじゃないですか!?
ちなみに僕のヘタクソなコメントのブログでも
記事をどんどん書けばランキングが上がるので(笑)
ランキング参加には僕のラーメンバナーから入ればOKですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

Comment by: ミリ後  | 2011年 07月18日 | 編集

ハライッパイ対策

夜に妻と行った時、
たまたま持っていた空の弁当箱に
残った肉をコッソリ入れて
持ち帰ったことがあります。
翌朝、朝食のおかずとして登場しました。

Comment by: ニュー本間  | 2011年 07月18日 | 編集

No title

つけ麺は大葉の香りが他の店にはない特徴ですよね~。「大盛り無料」って言葉に弱いんで、いっつも後で後悔してますw

Comment by: gori64  | 2011年 07月18日 | 編集

Re: こんにちは

しばっちさん

勝の辛つけ麺もお勧めですよ~♪
是非食べてみてください^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 07月19日 | 編集

Re: おひさしぶりでぇすヾ(=^▽^=)ノ

ミリ後さん

久しぶりです~^^
一応ランキング参加してるんですが・・・・・^^;
なかなかランキング上がらないので放置してますww

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 07月19日 | 編集

Re: ハライッパイ対策

それいいですね♪

今度タッパ持って行こうかな?ww

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 07月19日 | 編集

Re: No title

gori64さん

大葉は香りがいいのでいろんな料理で活躍してますよね^^
男性客のほとんどが大盛りで頼んでますけどやはり後悔してるんでしょうか?ww
中には大盛りにチャーシュー丼までペロリと食べている方がいらっしゃいますがどんな胃をしてるんでしょうか?ww

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 07月19日 | 編集