吉相 物見山店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちわです

あさんへ

ハイ!わかりました。

ご丁寧にありがとうございました。

ラーメン屋さんはみんな丁寧な仕事されてるのは
良くわかります。

これからも頑張ってください。
又、食べに行かせてください。

新しいメニューも大変ですが楽しみにしています。

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 10月04日 | 編集

3店舗とも同じ豚骨を使っていて10時間以上煮込んでいます。
スープの味が違うのはその前の日の骨が悪かったからだと思います。
イオンは女池から送ったチャーシューやメンマを使っているので店で違うのは麺の硬さだけですよ(*^o^*)

Comment by: あ  | 2012年 10月03日 | 編集

Re: No title

しばっちさん

つけ麺も結構人気なので期間限定じゃなくてメインメニューにしてほしいですよね

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 07月25日 | 編集

No title

いや~~~、旨そうです。

やはり定期的に食べたくなるお店。

期間限定のつけ麺、定番化されることをのぞみます。

Comment by: しばっち  | 2011年 07月24日 | 編集

Re: No title

吉相に限らず店によって味が違うのはやめてほしいです(ーー;)

とは言っても作り手が違ってくると多少違ってくるのは致し方ないんでしょうね^^;
逆に店によって違ってくるのはもその店の主張なのかもしれませんよ^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 07月23日 | 編集

No title

吉相も店ごとに味が違うんですね。しかも物見山が本店とは・・・。
あの辺は麺や勝や滋魂などイイ店が多いですねぇ

Comment by: gori64  | 2011年 07月23日 | 編集