いち井

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

う・ん(~ヘ~;)タカイ・・・

平日行けば割りとすんなりですか。行ってみようかな。

Comment by: しばっち  | 2011年 07月26日 | 編集

こんにちわ

しばっちさんへ

そうなんですねー^^
平日はかなり普通に入れますよ。
この前通りがかったときも、全然ならんでませんでした。

やっぱり、うまい!のは確かなんですよね^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 07月27日 | 編集

No title

たしかに高いかも。

アゴダシの利かせ具合は新潟イチかもしんないですね。

夜も営業してくれると行きやすいんだけどなぁ。

Comment by: gori64  | 2011年 07月28日 | 編集

こんにちわ

gori64さんへ

さすがにあごだしはおいしいですね。
新潟を代表する1品ですね^^

値段はちょと高すぎですね。

雰囲気もイマイチのような感じだし。。。。

忘れた頃行くのがいいかもですね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 07月29日 | 編集

人気があり天狗になっている気がシマス。
接客は笑顔だけ!

Comment by: 匿名  | 2014年 02月16日 | 編集

こんばんわ

匿名さんへ

確かに、ラーメン屋さんぽくない感じがしました。

接客も静かな声でした。

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 02月17日 | 編集