大阪王将 出来島店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

王将増えましたね

個人的には「餃子の王将」派なんですが、こっちは定食が充実してますよね。たしか餃子の食べ放題をやっていたような…

Comment by: gori64  | 2011年 08月01日 | 編集

おはでぇす(^^)/

おじゃましてます♪ミリ後です(^^)/
なんでも大阪大将と餃子の大将は
元はいっしょだそうです。
餃子の大将はその昔、京都大将として
存在しておりよくはわかりませんが
そのうち2系列になったと聞きました。
なので似ているのは当然のことみたいですよ~(^^)/

Comment by: ミリ後  | 2011年 08月01日 | 編集

こんばんわ

gori64さんへ

王将は初めて入りましたが、TVで取り上げられるほどなのかなーとか
思ってしまいました。

新潟では活気がちがうのかな^^;

定食が充実してるほうが、ビジネスマンにもうけるし、家族にもいいですね。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 08月01日 | 編集

こんばんわです^^

ミリ後さんへ

お久ぶりです^^

さすがに、詳しいですね。

似てるから絶対間違えるんです。^^;

2系列になるくらい大きなチェーン店になり
コスパもいいし、人気でますよね。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 08月01日 | 編集