RA-MEN わか家

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

僕がリベンジしてきましょう。僕も小でいいかな。

Comment by: しばっち  | 2011年 08月22日 | 編集

NoTitle

はじめましてやっさんと申します。。(ペコリ)

わか家のラーメン美味しそうですね。。
 物凄い盛りの良さ。。

 ご夫婦で食べ歩きとは、
   楽しいひと時をお過ごしですね。

ニュー本間殿の処から飛んで参りました。。

Comment by: やっさん  | 2011年 08月22日 | 編集

こんにちわ

しばっちさんへ

是非!!トライお願いします。

ほとんどの方が小でしたが。。。。これは、普通の大盛りですからねー^^;

楽しみにしていますねー^^/

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 08月23日 | 編集

こんにちわ

やっさんさんへ

こんにちわです。
時々ブログにお邪魔してました。。。^^


おいしいラーメンでした。
確かにすごいビジュアルですが、柚子塩も良かったですよ。(柚子いらないくらい)

夫婦で食べ歩くから、2個味わえていいですよねー^^

又、よろしくお願いします。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 08月23日 | 編集