俺たちのらー麺屋 ちょび吉

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NoTitle

しばらくごぶさたでした。つけ麺いこっかなぁ。

Comment by: しばっち2  | 2011年 09月25日 | 編集

NoTitle

開店日に行って、道に迷って、それからまだ一度も
お邪魔していません。
そろそろ食べないと話についていけません。
しかし、最近ブログの写真上手に撮影されていますね。
今すぐにでも生姜ラーメン食べたいです。

Comment by: まさ  | 2011年 09月26日 | 編集

しばっちさんへ

ブログ書いてるとよほど気に入った店でない限り足が遠のきますよね~^^;

とくにしばっちさんは次から次へと新たなお店のレポートでリピートしている暇ないですからね~!!

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 09月26日 | 編集

まささんへ

あら^^;そうでしたか。
初めての方はちょっとわかりづらい場所かもしれませんね。

写真いい感じですか?(*´ェ`*)ポッ
ただのデジカメなんですけど一応1410万画素だったりします♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 09月26日 | 編集