らーめん 侍元(じげん)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NoTitle

それは災難でしたね~~~!でも、白湯のはなかなか美味しそう。
しかし、あそこは混んでますねぇ。

Comment by: しばっち2  | 2011年 10月15日 | 編集

しばっちさんへ

まったく参りました^^;

白湯は好み分かれそうですよ~^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 10月15日 | 編集

お久しぶり^^;

侍元さんですか 入った事ないです^^;
ま~苦手系のお味なんで^^;

最近は、つけ麺系多くなってますね
あたしは、つけ麺は未食です^^;
食べず嫌いなのかな?^^;

最近は新規開拓はしてないな~
まるしんに行った位かな?
また来ます~^^

Comment by: ミオ  | 2011年 10月20日 | 編集

お久しぶりでーす^^

ミオさんへ

お元気でしたか?

最近私達も、新規開拓は、中々難しいですねー^^;

ミオさん、付け麺食べないんですね、案外美味いのに当たるときもありますよ。

又、遊びきて下さい。待ってマース^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 10月21日 | 編集