吉相 イオン新潟南SC店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NoTitle

今度は こっち^^;
吉相さん、あちこち展開してきましたね~
人気は女池店かな?
あたしは たま~~に 物見山店に行きますが^^

そいや昔、ネギチャーシュー こってりで♪ って頼んだら
ど ごこから食べたら??ってのが来ましたね^^;

Comment by: ミオ  | 2011年 10月25日 | 編集

ミオさんへ

私はイオン店が一番好きかな?

女池店が一番トンコツ臭かったように思います。ちょっと苦手なんで^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 10月27日 | 編集

こんにちは。
イオンだと、他の店舗より値段
若干高いですよね~。
土地代の関係ですかね?

Comment by: 青葉  | 2011年 10月28日 | 編集

こんばんわ^^です

青葉さんへ

そーですよね。。。
イオンだと高くしないと合わないのでしょうか。

 食べに行った時、吉相だけ行列でした。
多分、お店は儲かってますよね^^ahaha

青葉さんコメントありがとうございました^^/

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 10月30日 | 編集