博多 一風堂 新潟店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

少しは安くなった?

一風堂さん少しは安くなったのかな?
でもまだチョットお高いかな?
九州ラーメン 結構安いのが売りだったようですけど
新潟は高いかな~?

Comment by: ミオ  | 2011年 11月01日 | 編集

こんにちわです^^

ミオさんへ

新潟は高いのかな~^^:

一風堂さんは高いイメージありました。
もう少し安いといいですよね^^

一風堂さんは、それでも、おいしい♪ですね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 11月01日 | 編集

博多づけ麺駄目でしたか?僕は夏に食べたときは美味しさに感動すらしちゃいましたね。特に麺が(^・ェ・)

値段下がって、いく回数が増えますね(´∀`)

Comment by: しばっち  | 2011年 11月01日 | 編集

替え玉

写真が相変わらず冴えますね。
「替え玉」というシステムが好きじゃありません。
それに値段も高かったので行く事が無かったのですが
近いうちに行ってみようと思います。
赤と白 迷いますね。
御夫婦で趣味が合うのは良い事ですね。
本当に羨ましく思います。

Comment by: まさ  | 2011年 11月03日 | 編集

こんばんわです

しばっちさんへ

感動でしたかぁ^^

すみません。もっと期待しすぎちゃってました^^;

まだまだ、修行がたりませんね。。。。

でも、おいしいので、これからも、通いますよー♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 11月03日 | 編集

こんばんわです^^

まささんへ

替玉が普通なんでしょうね。。。

赤も白もおいしいーので、いつも、どっちもおいしいよねー♪
となっております。

同じ味なんだろうけど、前の方がおいしい気がしました(気のせいですね^^;)

まささん食べたら感想楽しみにしてます。^^/

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 11月03日 | 編集