麺屋 あごすけ 生ラーメン登場!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お手軽ラーメン?

こんにちわ^^
ですね~ スーパーなんかで売ってるこの手のラーメン
本物とはチョット違いますね^^;
でも 中には面、スープ共本物を送ってくれるお店ありますね(食べた事無いですけど^^;)
スープはパックか冷凍なんでかなり本物みたい?
面もお店で使っている物みたいです
某ブログで見ただけですけど^^;


デリバリーで佐野 実氏の本店のラーメン食べたいな~
あっさり系では、一番かな~?^^;

Comment by: ミオ  | 2011年 11月09日 | 編集

こんばんは

人気店はあまりこういうのしない方がいいような気がしますね。

Comment by: しばっち  | 2011年 11月09日 | 編集

こんにちわです

ミオさんへ

お店で食べてる本当のラーメンよりは、どーしても
全てに対して落ちてしまうけど、雰囲気は味わえるし
楽しいですね。^^

あごだしでていましたよ♪

興味があるなるな食べてみてもいいかもとおもいましたー(^^q

佐野実氏のラーメンはわかりませんでしたねー^^;
アッサリ系なんですね。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 11月11日 | 編集

こんにちわ

しばっちさんへ

確かに、しないほうがいいと思うけど、要望がすごかったのでしょうかね?

でも、食べるとこんな感じなんだ!くらいでいいんだと思います。

理解してくれるといいです。^^

楽しみの1つとして。。。。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 11月11日 | 編集