ラーメン のろし

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

相変わらずすごい@@;

のろしさん、相変わらずすごいですね~^^;
中性脂肪120%上がりそう・・・

そいえば、関東に在住してた時、二郎さんすごい行列だったな・・・
CP良いですもんね^^;
残念?ながら食べた事はなかったですけど^^;
略100%男性専門だったような^^;

距離的?時間的には柴田の方が近いのかな?
食べてみたいけど、お腹の脂肪が^^;

Comment by: ミオ  | 2011年 11月16日 | 編集

こんにちわです^^

ミオさんへ

確かに、かなりきますね。。。。^^;

私も二郎は食べたことないけど、のろしでギブアップ!
ですよ^^

おいしいしコスパもいいですから、食べれる人にはお勧めですよね。♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 11月17日 | 編集