天池屋

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NoTitle

こんばんわ^^
まだ遠征中のようですね^^;
博多豚骨ラーメン、初めて食べたのは関東に在住してた時かな~
ん~常連さん?なんかは針金とか粉落としなんて言って食べてましたね~
あたしも知ったかぶって「針金!」なんて言って注文したら 堅い~~ ;;
それ以来、注文は普通で って^^;
博多ラーメンのスープは好きですね~^^
ん~本場は豚骨の頭とか腰の骨だけでスープ取るみたい?
骨が無くなるまで、強火でガンガン煮るみたいです
そいじゃ また~^^

Comment by: ミオ  | 2011年 11月21日 | 編集

こんばんわ

ミオさんへ

ミオさんも、豚骨食べてますねー^^/
確かに麺は固めがすきだけど、バリ固くらいがいいのかな?

豚骨の頭とか腰骨、ガンガン煮るなんてすごいですよね^^;
それ食べてるんだもんね。。。。

今でこそ、匂いとかないからいいけど、私匂いはダメなんです。

ミオさんコメントありがとうです^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 11月22日 | 編集