麺工房 むげん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いや、人気店だからって調子にのっているんでしょう。っと、思わざるを得ないです。味もそこそこの癖に、従業員がこれでは。。。と言わざるを得ないでしょう。味は悪くないのに、もったいないです。

Comment by: しばっち  | 2011年 11月25日 | 編集

NoTitle

遠征の帰りかな~?^^
のろしさん 行った事ないです^^;
店員さん 近所のオバサンがアルバイトしてるのかな?^^;

ラーメンの種類多いですねここは
だからかな?少し高めみたい
お味は何か特徴あるのかな??

また来ます~^^

Comment by: ミオ  | 2011年 11月27日 | 編集

Re: タイトルなし

味は悪くなかったですよ^^

従業員同士の私語がいけないとは言いませんが節度ある私語にとどめておくべきだと思います。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 11月27日 | 編集

Re: NoTitle

いや^^;遠征は日帰りでしたので^^;

ブログに書くのが時間かかるんですww

とにかく種類は多かったです!!

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 11月27日 | 編集