麺処 弐侍元

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NoTitle

こんばんわ ん?おはようかな^^;

ここって 侍元さんの姉妹店なんですね
お味も似てるのかな?
そーいえば 東区の空港近くに、お店開店してました
かもやさんだったかな?
気が向いたら行ってみようかな

また来ます~^^

Comment by: ミオ  | 2011年 11月29日 | 編集

NoTitle

「トピック」という新潟市内で配布している
フリーペーパーに「味玉サービス」のクーポンが
付いていたのでこれを使って食べてきたいですね。
背油ラーメン食べると体が熱くなって
元気になります。管理人さん御夫婦が
仲が良いのも背油ラーメンのエキス 愛のエキス
体と思いますよ。

Comment by: まさ  | 2011年 11月29日 | 編集

ミオさんへ

いつもコメントありがとうございますm(__)m

見た目は全然違えど味は侍元とどことなく似ていました^^

東区のキューピットにあったかも屋さんが店名をかも蔵に変えたと聞きましたが変わってからは行ってないのです。^^;
かも屋が復活してよかったです^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 11月30日 | 編集

まささんへ

トピックたまに活用してます♪
komachiやWEEKなどのクーポンも使ってますよ^^

コッテリらーめん食べると何か元気になりますよね♪
食べられるうちが花なのでしょうね^^
もう少し歳をとったら見るのも嫌になるかもですがww

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 11月30日 | 編集