中華麺食堂 かなみ屋

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは

いつも楽しく拝見してます(^・^)この間
ワーナーの帰りに寄りました。前から気になって
いたので、やっと・・と言う感じで。ところが
残念、もう終わりましたとのことで泣く泣く・・
諦めました。リベンジしなくちゃです。
今日、東区のチャイニーズダイニング?
花壇に初めて行ってきました。
若いスタッフがオープンキッチンで作って
ました。手際は悪いけれど、味は申し分なく
三ヶ月後くらい期待してまた行こうと思いました。
あれこれ食べましたが、なんでもグッドでした。
海鮮焼きそば夫に分けるのが嫌なくらい
美味でした(^_^;

Comment by: かれん  | 2011年 12月03日 | 編集

こんにちわ^^

かれんさんへ

コメントありがとうございます^^

ご主人に分けるのが嫌なくらい。。。^^:
それほど、おいしかったのですね^^
食べたい!です。
私の場合、おいしいと自慢げに食べてもらうタイプなんです^^;

メニューの内容がほぼおいしいのは、必ずリピーターとなるので
いいお店を見つけましたね。

是非、私も主人と行ってみたいと思います。^^

ありがとうどざいました。

又、お店情報待ってまーす^^/

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 12月04日 | 編集

僕は今年の担々麺でここがNo.1です!麺の工夫が欲しいですが、あの海老の薫る担々麺は驚きました!

Comment by: しばっち  | 2011年 12月04日 | 編集

こんばんわ

しばっちさんへ

坦々麺おいしかったですねー^^

これだけおいしい味なら、他のメニューもおいしいに
決まってますよね。^^

又、行きます。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 12月05日 | 編集

はじめまして

いつも拝見しています。参考になります。

私もかなみ屋さんには数回おじゃましてたのですが,この間初めて担々麺を食べたんです。今までで一番おいしい担々麺でした。リーズナブルですが本格中華のいいお店です。

帰ってきてから検索したら,こちらの記事を発見しました。時間を見ると私が入るちょっと前。同じ席。入れ違いでしたね。

またおいしいラーメンを紹介してください。

Comment by: はちごろう  | 2011年 12月18日 | 編集

こんばんわです^^

はちごろうさんへ

コメントありがとうございます^^

はちごろうさんのブログも拝見させていただきました。

味噌じろうには興味ありましたが、やはりすごいですね。

かなみやさんではニアミスですね。。。^^;

新潟に暮らしていても、知らない所たくさんあります、私達も
色々探して、記録に残していきますので、これからもよろしく
お願いいたします。^^/

お返事遅くなりまして、すみませんでした。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 12月20日 | 編集