ラーメン亭 我聞 

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NoTitle

チャーシュー丼旨いっすよね!競争率が激しいのが大変ですが。
つけ麺は値段高めながら、かなりそそられますね。

Comment by: しばっち2  | 2011年 12月08日 | 編集

こんにちわ

しばっちさんへ

チャーシュー丼は自宅でも食べたるので、やっぱり
ラーメン屋さんでは、もっと魅力感じますよね。

チャーシューはすばらしいです!^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 12月09日 | 編集

NoTitle

こちらのラーメンは美味しいですね。
私も「いっとうや」さんより数段好みです。
見附のあの店に行きたくなったら
こちらのラーメンを食べて満足します。
つけ麺は食べないのですが
こちらのネギつけ麺は美味しかった。
最近「亀田一辛い」つけ麺を食べたら好きになりました。
次回はこのつけ麺食べに行ってみます。
美味しい情報ありがとうございます。

Comment by: まさ  | 2011年 12月09日 | 編集

まささんへ

普通のラーメンは我聞さんの方がおいしいと思いますがつけ麺はいっとうやさんの方が好きです^^

どちらも甲乙つけがたいですがどちらの店も新潟市きっての人気店!
おいしい店には自然とお客さんが集まりますね^^

亀田一辛いつけ麺は気になりますね~

12月は忙しくてラーメンもあまり食べにいけませんがブログはマイペースでいきたいと思います。

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 12月10日 | 編集