らーめん屋 かば二郎

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NoTitle

1年間のラーメンレポお疲れ様でした。
このチャレンジャー精神には頭が下がります(笑)
(自分は期待を裏切らない定番しか行かないもので^^)
また来年もお願いします。
食べ過ぎて結石、痛風に注意してください(笑)

Comment by: u-kazu  | 2011年 12月31日 | 編集

u-kazuさんへ

今年は大変お世話になりましたm(__)m

ときどき写真覗かせてもらっていますが頭が下がりますww

あの写真センスは勉強になります!

来年もまたよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに主人は2年前から腎臓に結石を飼っておりますww

Comment by: プーちゃん♪  | 2011年 12月31日 | 編集