麺や 力(ちから)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かなり好みの別れるお店ですよね。僕は大好きです!味が薄かったですか?普段はしょっぱいくらいなんですが。あまりにしょっぱいと言われ過ぎて、味薄めたかなぁ。
担々麺も旨いっすよ。

Comment by: しばっち  | 2012年 01月10日 | 編集

こんばんわ

しばっちさんへ

私たちの口がしょっぱいのに慣れてるのかもしれないですね。

少々味の濃いのは平気ですね。^^:

又、伺いたいと思います。

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 01月11日 | 編集