麺や 真登(まさと)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

つけ麺はありきたりがはびこりますね。冷める云々は置いといて、さらっとしたつけ麺は、やはり酸味があった方がいいですよね。

新潟のつけ麺で、もっと面白いのが出てきてくれると面白いですね。

Comment by: しばっち  | 2012年 01月18日 | 編集

こんにちわ

しばっちさんへ

付け麺のイメージとして、ゆずとか酸味があって、やっぱりあったほうが、私はすきですね^^

新潟の付け麺は決まってしまったような感じですが、このまま落ち着かないでほしいですね。

最近は、若い店主さんが多くてそれなりにおしゃれにもなってますね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 01月19日 | 編集

おはこんばんは。つけ麺は温め直しができますよ♪

Comment by: -  | 2014年 12月23日 | 編集

Re: タイトルなし

おはこんばんは。ww

温め直しもいいですができれば最初からもう少し熱いとありがたいです^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2014年 12月24日 | 編集