風の味 麺や勝

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NoTitle

流石は兄弟!味も見た目も似ちゃうんですねぇ。定番化になったのかな?だったらうれしいかも!

Comment by: しばっち2  | 2012年 01月26日 | 編集

NoTitle

つけ麺1位同感です。大盛無料もうれしい限り!みそは具のしめじがなくなり、大盛もOKになりました。
もやしもうまいのですが、あのスープに紅しょうがが少し邪魔かな~って個人的に思っています。

Comment by: 東区限定  | 2012年 01月27日 | 編集

こんにちわです

しばっち2さんへ

なんでしょう、皆さんも納得のおいしさですよね。^^

何度も食べてますが、おいしいの連発です。

定番化でお願いしたいです。

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 01月29日 | 編集

こんにちわです

東区限定 さんへ

つけ麺最高です。毎回大盛りにすれば良かったと思います。^^;

もやしには全くの同感です。紅しょうがちょっとね~と話していました。でも、OKです。

これからも、どんどん通います。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 01月29日 | 編集