なおじ 新大前店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

NoTitle

広告がじゃまで記事が読めない。

Comment by: -  | 2012年 02月13日 | 編集

Re: NoTitle

申し訳ありませんm(__)m

具体的にどの広告がどのように邪魔なのか教えていただけたら幸いです^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 02月13日 | 編集

おそらく・・

いつも拝見させて貰っています。

FC2ブログのプラグインが邪魔して見辛いんだと
思います。
私もFireFox利用しているせい?プラグイン(サイドバー?)が記事、写真の上に乗っかる形で見えてます。

プラグイン非表示に出来る様であれば
そういった設定をお願いしたいです。


Comment by: にっす  | 2012年 02月14日 | 編集

にっすさんへ

ありがとうございますm(__)m

原因はテンプレートの不具合と、写真が大きすぎることです。^^;

私もIEの他にFireFoxも使ったりしてますがそのような現象は起きませんしでしたがスマホの画面で見ると確かに写真がはみ出て見えます。

もう少し写真を小さくすれば何の問題もないのですができるだけ大きな写真でお届けしたいと思いますのでこれ以上小さくするのは見送ります。

試しに今回、テンプレートを変えてみました。スマホで見たら写真がはみ出てなかったので今度は大丈夫だと思います。^^;

また不具合がありましたら教えてくださいm(__)m

いろいろ試してみてより良いブログにしていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m


Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 02月20日 | 編集