三代目 ラーメン富士

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かぶりましたねぇ。近くにできたのですか?羨ましいです。

やはり増しは使った方がいいようです。また僕も行ってみたいと思います。

Comment by: しばっち2  | 2012年 03月09日 | 編集

しばっちさんへ

西区に住んでるもんで近いのなんのってww

小上がりがたくさんあったので今度は家族全員で行ってみようと思います^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 03月09日 | 編集

二度と行かない。基本が出来てない。

Comment by: くそまずい  | 2012年 03月25日 | 編集

Re: タイトルなし

あらま~

そうでしたか^^;
具体的にどのように悪かったのか聞きたい気もしますww

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 03月26日 | 編集

ほんとまずすぎ!つぶれるねw

Comment by: あひる  | 2012年 04月08日 | 編集

こんにちわ

あひるさんへ

やはり、つぶれますかね^^;

ラーメンブームで、存続していくのも難しくなっていますよね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 04月09日 | 編集

東の富士の方がおいしかった記憶が。
ここは店員の接客から味から全てが最低ですね。
店員の接客の悪さを勉強しに行くならいいですけどね。
全増しにしても野菜はもやしばかりで肉も全然増されてる感もなく、潰れますね。

Comment by: 東区の方が  | 2012年 05月08日 | 編集

こんにちわ

東区の方が さんへ

やはり、ダメなんですよね^^;

接客が悪いのは、どのお店でもありがちでサービス業なら
もっと、感謝の気持ちを出してほしいですよね。

頑張って挽回できたらいいのに。。。。

今、ラーメンは注目度が高いのでこんなに頑張ってる!と思わせてくれないと
がっかりしますね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 05月10日 | 編集

NoTitle

がっつり系ですが、スープが薄味なので最後まで飲み干せました。

私は、最近食べた二郎系の中では一番好きです。

Comment by: ゼットン  | 2012年 08月29日 | 編集

ゼットンさんへ

そうですね、スープは薄味ですね^^
私はスープまで飲み干せませんが^^;

がっつり系も今やあちこちで食べられますがその中でも一番となると店主にとって嬉しいコメントでしょうね^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 08月29日 | 編集