ヒグマ 女池店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おはようございます。

ひぐまもさぞかし幸せでしょうて(笑)僕も長岡系のラーメンはあまり食べないのですが、ひぐまはたまに行ってしまいますね。それもひぐまマジックかな?

Comment by: しばっち  | 2012年 03月19日 | 編集

ご無沙汰してまして^^;
いつも見てます。
ですから昨日ヒグマ女池店に行ってきましたよ!!(笑)
勿論チャーシュー麺。
確かに美味しい!!
カミサンも絶賛していました。
餃子も何気にポイント高かったです。

Comment by: u-kazu  | 2012年 03月19日 | 編集

Re: おはようございます。

しばっちさんへ

ひぐまは特別なんです。^^

私たちにとっては、大好きな味で、いつまでも飽きない、いつ食べてもおいしい!

こってりしてないので、好みではない方も多いと思いますが、やはり、かかせない存在です。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 03月21日 | 編集

こんばんわ

u-kazu さんへ

お久しぶりです^^

ヒグマ気に入ってもらってうれしいです。

なんて事のない生姜醤油ですが、深みのある味がたまらないんです。

奥様も気に入ってもらって、餃子まで。。。。^^

私達は、時々食べに行ってしまいます。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 03月21日 | 編集

はじめまして。こちらで見て、ヒグマへ行ってみました。
なんと 月曜定休日!!でしたよ。
あらためて出直しました。満足でした。ご紹介ありがとう。

Comment by: pun  | 2012年 04月06日 | 編集

punさんへ

ようこそ~♪punさん♪

>なんと 月曜定休日!!でしたよ。

それは失礼しましたm(__)m 先月までは無休だったようですが定休日設けましたか!

情報ありがとうございますm(__)m
データ直しておきますね^^

満足できてよかったです^^
生姜醤油は好き嫌いがハッキリ分かれるから嫌いな人にとっては耐え難い味のようです^^;

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 04月06日 | 編集
まとめteみた【新潟のうまいラーメン探しの日記】

春ですね~あちこちで引越しのトラックを見ます。今年は終わってみれば大雪の年となりましたね~ほんと大変でした(ーー;)1月終わるまで全然雪がなかったのに2月に入ってから怒涛のごとく雪が降り続き、18年の豪雪に迫る、あるいは超える豪雪となってしまいました。新?...

Tracked by: まとめwoネタ速suru | 2012年 03月21日