RA-MEN OGIKAWA

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

同意見です。魚豚Wの方がやっぱ旨いですよねぇ。これが100円安かったらって思います。

ためしに普通の奴に魚粉をトッピングしてみましたが、やっぱ魚豚Wですねぇ。

担々麺も美味しいですよ。

Comment by: しばっち2  | 2012年 05月21日 | 編集

しばっちさんへ

ですよね~

魚粉のトッピングは考えもつきませんでしたww

今度行ったら坦々麺食べようと思います^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 05月22日 | 編集

てぃおん

Comment by: てぃおん  | 2012年 05月23日 | 編集

Re: タイトルなし

あの~~~

何回もコメント入れてますけど

コメントなしっておかしいでしょww

ただの荒らしと思われても仕方ない行為ですよ

今後コメントなしで入れてきたら遠慮なく拒否らせていただきますm(__)m

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 05月24日 | 編集
まとめtyaiました【RA-MEN OGIKAWA】

こちらの店は今回が初めて!いったいどんなラーメンなのでしょうか!?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク場所は亀田の旧49号線沿い、駐車場は道路を挟んだ離れたところにあるのでちょっとわか...

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012年 05月21日