ぼん蔵 (ぼんぞう)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ぼん蔵味噌旨いですよね。炒めた野菜の香ばしいスープ最高です。僕の中では稲よしと二分する星4つ以上の味噌ラーメンです。

Comment by: 東区限定  | 2012年 05月23日 | 編集

東区限定さんへ

稲よしですか?

まだ行った事ないですが味噌がお勧めなんですね^^

今度行ってみます^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 05月24日 | 編集

ぼんくら。。。こっちの方がしゃれてる気がします。

こちらは僕もかなり好きです。高火力で炒めた野菜が味噌、塩とバチっとあっています。値段も安いですよね。

Comment by: しばっち  | 2012年 05月24日 | 編集

しばっちさんへ

ぼんぞうって知ったら逆に「え?」ってなりましたww

あの高火力で炒めた野菜の味って家庭ではなかなか出せないんですよね~

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 05月25日 | 編集
まとめtyaiました【ぼん蔵 (ぼんぞう)】

ぼんくらって読むのかと思っていましたがぼんぞうだったんですね^^;失礼しましたm(__)m東区のイオン(旧ジャスコ)のすぐ脇にあります。この通りには「しゃがら」や「三咲屋」など...

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012年 05月23日