上越家

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

遅くなりましたぁぁぁ~(>_<)

たいへん遅くなりましたぁぁぁ~!!
とうとう直系行ったんですね!!
直径列店の秘密はその1!
総本山吉村家直径列 店しか味わえない
麺の進む濃い口に仕上がったヤマサ特選醤油!!
その2!!
全国にその名を響かせた中太ストレート麺を作った
酒井製麺の特製麺!!
食べやすい短さは直系店ならではなので
今度食べたときは比べてみてください!!
ちなみに僕は吉村家で一週間連続で食べて
今や常連さん?かなぁ~(^o^)
注文は固め濃いめの吉村家トリコで
直径ラバー(直系大好き♪♪)です(^o^)

Comment by: 麺好きミリ後  | 2012年 06月05日 | 編集

お久しぶりでーす(^^)/

麺好きミリ後 さんへ

とうとう行きましたよー♪
ビックリしました。
素晴らしいとまで思いました。

やはり違う!全く別物のラーメンに仕上げてあるところは感動ですね。

ミリ後さんが教えてくれたまさしく直系の意味が食べて深く理解できました。^^


醤油がヤマサだったんですねー(@@)
おいしいーです。
独特な香りと味にはうなづいて食べていました。

店主の接客がとても良かったです。
店内もきれいで総本山吉村家直径列 店を名乗るのにふさわしいと思います。

主人が麺が違うと食べてるときズッと言ってましたがなるほど。。。。

名前通りとっても良かったお店となりました。

ありがとうございました^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 06月07日 | 編集
まとめtyaiました【上越家】

家系総本山吉村屋直系店!家系と言われているラーメン屋さんは全国に300店舗以上あるそうですが家系の本家吉村家の直系店舗は全国にわずか8店舗のみ!その8番目の直系店がこち...

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012年 05月25日