風の味 らーめん GOIN GOIN

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

どうも辛みそがこのラーメンを台無しにしているようですよねぇ。で、やはりもうひと押しないと横浜系にならんですね。僕も食べましたが、やりたいことはわかった感がありました。

Comment by: しばっち2  | 2012年 06月10日 | 編集

こんにちわです

しばっち2さんへ

500円だからという妥協があるのかもしれませんね^^:

中々難しいメニュー開発。

どこも、新しくメニューを出すのは大変だと思いますよね。

苦労は理解できます。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 06月12日 | 編集
まとめtyaiました【風の味 らーめん GOIN GOIN】

前回の記事前回からおよそ半年ぶりの来店です^^;今回はハッピーパス限定麺が500円ということなので試しに食べてきました♪横浜系の豚骨醤油 ¥500 ハッピーパスクーポン...

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012年 06月10日