手仕事らぁめん 八

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

満点の評価ということで昨日初めて食べてきました!
2組並んでいましたが待つことに・・・

つけ麺を食べましがほんとおいしかったです
私が今まで食べた中では一番おいしいつけ麺だと思います。

今度は煮干し中華も食べてみたいです

Comment by: チェ  | 2012年 06月24日 | 編集

こんばんわです^^

チェさんへ

食べに行ってくれましたか^^うれしいです。

私、今日も食べにいきました^^;

これだけ食べたからこそシンプルなラーメン屋さんが何度も食べれるのかな?
って思いました。

だいたいは、たまに食べる豚骨のきいたガッツリ系が人気なんだと思いますが、
八の良さをわかってくれるなんてうれしいです。

是非、煮干し中華もおすすめします。
お腹すいてればチャーハンセット(+¥200)もぺろりといけます。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 06月25日 | 編集
まとめtyaiました【手仕事らーめん 八】

私たちの独断と偏見による評価では新潟市内で★5つが付いているラーメンは「ヒグマ」のラーメン及びチャーシューメンと「八」のつけ麺だけなのです!もちろん私たちの好みによるも...

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012年 06月12日