らーめん とやの

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はじめまして。 
いつも楽しく拝見させていただいています。

今回はいささか厳しい評価になってしましましたね。
できれば店主様が読まれて改善のきっかけになれば。

それにしてもハッピーパスは羨ましいです。長岡近辺にも
それに近いのは有りますが、これほどリーズナブル?なモノは
有りませんので。

Comment by: ペコさん  | 2012年 06月22日 | 編集

こんばんわ^^

ペコさんへ

はじめまして、読んでいただいてありがとうございます^^/

今回、厳しい内容となりましたが、衛生管理をどれだけの飲食店がちゃんとやっているのか
気にしています。
中々難しい事です。。。でも、最低限は守ってほしいものです。

食べに行くと必ず見ています。^^;

ハッピーパスは毎回もらっては使います。
クーポンを使ってくださいとのせてくれてるのでとってもお得ですよね。
クーポンがあるといったことのないお店にも行って見たいと思うものです・・・・

今後は中越方面もクーポンなど増えてくるのではないでしょうか。。。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 06月24日 | 編集