ラーメン 一本槍

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こちらも「だるまやグループ」なのですか?
知りませんでした。こちらの店主の名字は
「一本槍」さんで、その身内の「一本槍」さんと
飲んだ時、家族でやっていると聞きました。
母体は「だるちゃん」とは 社長さんの
顔を見てみたいものです。

Comment by: まさ  | 2012年 06月24日 | 編集

まささんへ

だるまやグループのようですよ。
ネットで調べるとわかります^^

おそらくこのグループになんらかの関わりがある店は新潟市内で30店舗以上あるのではないでしょうか?

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 06月24日 | 編集
まとめtyaiました【ラーメン 一本槍】

前回の記事1年以上のご無沙汰でした^^;こちらでは過去4種類のラーメンをいただきましたがいずれも評価★4つの高評価!だるまやグループの中でも印象の良いお店の一つです^^...

Tracked by: まとめwoネタ速neo | 2012年 06月24日