麺屋 あごすけ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はじめまして!

へどろんさんようこそ~^^

あごすけおいしいですよね~~
近かったら絶対通うんですけどね^^

へどろんさんはブログにつぶやき、掲示板などいろいろやってるんですね!
「BABY IN CAR」私たちもこのステッカー貼ってある車見るたびに「だから?」って(笑)

また覗かせていただきます^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 11月11日 | 編集

はじめまして♪

はじめまして♪

いやぁ、自分もあごすけ大好きっす♪
足代待ち時間などいろいろハードル高いんですけど、やっぱ塩とんこつのために、辛塩とんこつのために、甘エビとんこつのために、黒とんこつのために行っちゃうんですよね…うふ♪

確か背油醤油、頼んだことないですね♪でも、今度頼んでみようかな…でも、上記の最高級ラーメン群がなぁ…もっと近くてしょっちゅう行ければ…ねぇ♪

では、また来ますね♪

Comment by: へどろん  | 2012年 11月10日 | 編集