杭州飯店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Re: タイトルなし

虻 さんへ

あれだけのお客様を呼び込むお店だけあっておいしかったです♪

早く出てくるのもメリットですね。

味噌を今度は注文してみますね^^

ありがとうございました。

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 11月23日 | 編集

こんばんわ

ひろしまさんへ

早く出てきてくれるのはお急ぎの方にはいいですよね。

今度は当たりのいい茹でたて食べたいですね。

おいしかったので又行くと思います。^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 11月23日 | 編集

お初です☆
いつも楽しく拝見させて貰ってます(^^)
抗州飯店は味噌ラーメンもうまいですよ♪
今度是非食べてみて下さい

Comment by: 虻  | 2012年 11月22日 | 編集

茹で置きだから速い。でも、茹でたてが食べたい。当たりが良ければ茹でたてが食べれますよ。

Comment by: ひろしま  | 2012年 11月22日 | 編集