ラーメン こまどり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは♪

いやぁ、自分の味噌のナンバー1は「古潭」の野菜味噌なんですけど、「こまどり」もいいっすよね♪餃子も美味しいし…大きいし♪

でも、昼行くとなかなかの混雑で…最近ご無沙汰っす…

Comment by: へどろん  | 2012年 12月01日 | 編集

こんにちわ^^です

へどろんさんへ

古潭が好きと言う方結構聞きますよ♪

こまどりはホント昼は混んでますね。
諦めること何度かありました。

たまに食べる程度ですがのんびりできる感じがいいですね。

ギョーザは大きくて3個の注文でよさそう。

行くなら夜がいいかな。^^





Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 12月03日 | 編集

はじめまして!

ラーメン食べたくなるといつも拝見させて頂いてます!
こまどりのすぐ近くに住んでます。
なので激混みの昼を避けていつも夜に行きます。
サラダのドレッシング絶品ですよね♪
我が家は餃子とカニサラダが定番です。
ラーメンは味噌以外を頼んでしまいます…
というのも、味噌なら寺泊がとにかく美味しいんです!!
おススメです!!!

Comment by: oris  | 2012年 12月04日 | 編集

orisさんようこそ~^^

カニサラダですか!
おいしそうなんですが値段が・・・・^^;

寺泊のこまどりはまだ一回も行ったことがありません
味が違うでしょうか?
是非行ってみたいと思います♪

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 12月06日 | 編集

こんにちは☆

俺はこまどり行くなら寺泊行きますね♪

味噌、サラダ、鶏唐☆

巻より温い気がしますが味は最高ですよ(^^)

Comment by: 虻  | 2012年 12月08日 | 編集

こんばんわです^^

虻 さんへ

寺泊にあるのは知っていましたがおいしいのですね。

こまどりは好きなので今度行ってみたいと思います。

天気が最近荒れているので天気を選んで。。。。^^;

こまどりの写真見ると行きたくなります。♪

落ち着いてまったりできるから、特に好きです。

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 12月08日 | 編集