赤道食堂

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

えっ!だるま2閉店???どうりで静かだとおもた!赤道食堂は老舗ですがまだ未食です。味噌が旨そうですねぇ。

Comment by: しばっち2  | 2012年 12月17日 | 編集

Re: タイトルなし

しばっち2さんへ

だるまや2は、もはやシーンとしていて、駐車場はゴミだらけ、ガスメーターは紙がぶらさがっていました。
間違いなければ閉店だと思います。開店時間には真っ暗でした。

赤道食堂は味噌ラーメンが有名ですね。
味噌はかなり中華の感じです。(普通の味噌を想像するとかなり違います。)

メニューは豊富なのでちょっとはいるにはいいと思います。

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 12月18日 | 編集

こんばんは♪

いやぁ、自分はちょくちょく行くんですけど、いろいろ美味しくて、
キムチチャーハン、もしくはドライカレーに素ラーメンをあわせたり、
単品ですがからあげなんかも好きでよく注文しますね♪

もちろん他にないこの味噌、いいですよね…うふ♪

Comment by: へどろん  | 2012年 12月18日 | 編集

こんばんわ

へどろんさんへ

ずーと気になっていましたが、やっと行きました。
メニューが多くてさすがです。

あれだけのメニューならお客さんは付きますね。
しかもおいしいとくれば。

キムチャーと素ラーメンが気になりました。
(スープと麺だけですよね^^;)
単品にあわせるにはちょうど良いですね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 12月20日 | 編集