麺処 弐侍元(にじげん)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ちゃっちゃ麺も然ることながら、塩ラーメンが美味そうですね。

中越地方もようかさんの鶏しおらーめんや三華さんの潮らーめんなど
同じジャンルのラーメンがありますが、弐次元さんの塩もトライしたいですね。

来年も素敵な記事を期待してます。良いお年を。

Comment by: ペコさん  | 2012年 12月30日 | 編集

ペコさんへ

今年もつたないブログをご覧いただきありがとうごうざいましたm(__)m

中越地方にも食べてみたいラーメン屋さんがいっぱいあるんですがなかなか遠くて^^;
おすすめがあったら教えてくださいね^^

来年もマイペースで更新していきたいと思いますので是非またコメントしてください^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2012年 12月31日 | 編集