博多 一風堂 新潟店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

一風堂はいい値段しますね。味は好きです。

Comment by: しばっち  | 2013年 01月04日 | 編集

あけましておめでとうございます

しばっちさんへ

昨年は色々コメントいただきましてありがとうございました。

しばっちさんのブログも参考になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

一風堂は人気店ですよね。普通においしいですね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 01月04日 | 編集

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
「萬人」では多分、私達の隣のお席に御夫婦で
いらっしゃていたと思います。
しかし、正月価格ですね。私はルイボスティーが好きなので
この店に行きましたが、深夜でも尋常じゃ無い混みようです。
全体的な演出が見事 計算されています。

Comment by: まさ  | 2013年 01月07日 | 編集

あけましておめでとうございます

まささんへ

萬人でお隣の席の方でしたか。^^;
私もよく覚えています。

とってもいいお店でした。
活気もありおいしいです。

期待に答えてくれそうですね。^^

ルイボスティーは一風堂でも出されていますね。

※まささんのブログは時々拝見しております。^^
コメントありがとうございました。

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 01月08日 | 編集