ヒグマ 女池店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

プーちゃん♪さんはじめまして。
初コメントさせて頂きます。

ヒグマの醤油は美味しいですよね♪
僕も好きなお店のひとつです。

チャーシュートッピングがお得だなんて気づきませんでした(笑)
注文の前に券売機をよく見てみるものですね。

Comment by: Jinji  | 2013年 01月10日 | 編集

Jinjiさんへ

ようこそ~♪

ヒグマの醤油は最高ですね^^

女池店ではこんな裏ワザが使えますので今まで気が付かなかった人も今度是非挑戦してみてください^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 01月10日 | 編集

なるほど。チャーシュートッピが得ですねぇ。全部のラーメン見ると、やっぱり醤油がうまそうす。

Comment by: しばっち  | 2013年 01月11日 | 編集

しばっちさんへ

ヒグマはやはり醤油が一番おいしいですよね~^^

チャーシュートッピングは意外な盲点だったでしょうww

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 01月12日 | 編集