らーめん 源次郎

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

コスパいいですよね!
ラーメンもけにじろうも、トッピングが色々とのって650円とは(驚)
こちらのように、安くて美味しいお店はありがたいです(^^♪

Comment by: Jinji  | 2013年 01月23日 | 編集

こんばんわ

Jinji さんへ

コスパが良くて、おいしいのですから言うことないですね。^^

これなら人気店にもなる訳ですよね~♪

けにじろう、又食べたいです。

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 01月23日 | 編集

コマチのラーメンラリーの時にお邪魔しましたよ。

やっぱりフジミの駐車場に停めましたね。もちろん、帰りに
しっかりと買い物を (笑)

その時はラーメンでした。オイラ的には少ししょっぱかったかな。
次回はケニタンメンか、オーダーの多かった油そばでも (^ ^)

Comment by: ペコさん  | 2013年 01月25日 | 編集

こんばんわ

ペコさんへ

フジミの駐車場でしたので買い物しました。便利ですね^^

ケニタンメンも油そばも気になるのですが。。。

しばらくしてから又行きます。

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 01月25日 | 編集