ラーメン 万人家 大学前店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

G麺のニンニクは強力ですよね!
僕も同じ系統のラーメンの中では、一番強烈だと思います。
そして、ときおり食べたくなるんです……口がニンニク臭くなってもいいから(笑)

Comment by: Jinji  | 2013年 02月02日 | 編集

Jinjiさんへ

ニンニク好きな方にはたまらないラーメンですね^^

逆にニンニク嫌いな方にとったら地獄のようなラーメンですが(笑)

臭いなんか気にしてられませんよね~

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 02月02日 | 編集