中田製作所

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

「中田ブラック」美味しいですよね(*^_^*)
ただしょっぱいだけではなく、しっかりと旨味の詰まったスープが好きです。
麺もモチッとしていて、いいですね。

あと、僕はこちらのラーメンを頼む時は半ライスも一緒に注文します。
ご飯にチャーシューとネギをのせ、その上から少しスープをかけて「チャーシュー飯」にする食べ方がお気に入りです(^^♪

Comment by: Jinji  | 2013年 02月13日 | 編集

こんばんわ

Jinji さんへ

本当においしいですよね^^大好きです。

「チャーシュー飯」おいしそうですねー

こんなにおいしいスープを活かして食べてるなんて

すばらしいとしか言えません。

今度トライしてみようかな。。。^^

ありがとうございました。

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 02月15日 | 編集