ラーメン亭 吉相 女池インター店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ラーメン(こってり)は、背脂たっぷりでも意外にさらっと食べれちゃうんですよね(^^♪
コスパもいいので、行列ができるのも納得です。

チャーシューの件ですが、確か薄いものが2枚ついていたはずです。
僕が先週食べた時は2枚のっていました。
おそらく、入れ忘れではないかと思います(>_<)

Comment by: Jinji  | 2013年 02月19日 | 編集

う~ん...。入れ忘れでしょうね、昨年12月に出たWEEK!の写真見ても
奥の方にですが、しっかり2枚入ってますからね。

吉相さんはラーメンも然ることながら、接客も評判が良いと聞いていたんですが
こんな事もあるんですね (^_^;

Comment by: ペコさん  | 2013年 02月20日 | 編集

こんにちわ

Jinji さんへ

何度食べてもおいしいし又食べたくなるラーメンですね。
やはり、イオン吉相の方がおいしのかな?と思いました^^;

チャーシュー入れ忘れ。。。。あはは。。。
忙しいお店だけにありえることなんですね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 02月21日 | 編集

こんにちわ

ペコさんへ

接客と言うか声がよく出ていますね。活気ありました。

チャーシューの入れ忘れは忙しいとあり得ることなんですね。

人気店だけにいつも満員ですよね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 02月21日 | 編集