三条望月家

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

県央で本格的な長浜ラーメンを出すお店と言えばこちらですよね。
ここの豚骨スープは美味しいですよね♪
重すぎず、さらっと食べれます。
また、替え玉にチャーシューが付いてくるのは嬉しいです(*^_^*)
何とも粋な心遣いだと思います。

Comment by: Jinji  | 2013年 02月25日 | 編集

こんばんわ

Jinji さんへ

本場の味と思わせてくれるので感激して食べています。
スルスル食べれてしまうのもホントわかります。
替え玉が当たり前ですよね^^¥100置いときます。

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 02月27日 | 編集

望月屋はサイコーです!

あれだけ旨い豚骨ラーメンは初めてですね!


職場が近所なもんか、ちょくちょく言ってますよ(笑)


実は今日も…、替え玉×3…、(笑)。

Comment by: #6  | 2013年 08月26日 | 編集

#6さんへ

ほんとおいしいですよね~^^

九州とんこつラーメンが好きになったのもここで食べたからです♪

以前はとんこつラーメン大っ嫌いだったのに^^;

ご近所さんとは羨まし~
いつでも食べに行けますね^^

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 08月28日 | 編集

お疲れ様です☆


…残念なお知らせです


替え玉のチャーシューが9月いっぱいで終了しました、替え玉は麺のみの提供になりました(TT)。

普通は麺のみの提供なんでしょうけどね(笑)



味は相変わらずgoodです!!!!
そんじゃそこらのトンコツラーメンとは比になりません♪



報告は以上でしたぁ~♪
三条市から#6がお送りしました(笑)

Comment by: #6  | 2013年 12月04日 | 編集

#6さんへ

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

って、そんなに驚くほどでもないか^^;

チャーシュー付きの替玉が終了して麺のみに変更したんですか~

まぁ~そのくらいなら良しとしましょう^^

味が変わらなければ特に問題ありません♪

#6さん報告ありがとうございましたm(__)m

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 12月04日 | 編集