ラーメン いっとうや

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アンチつけ麺

いっとうやがあれほど混む理由がわかりません。
コスパでしょうか?
接客はいいし、かさねは確かにうまいけど・・・並ぶほどか~??ですし。
そもそもつけ麺ってどうよ?
後半、ぬるくなって薄くなってどもこもなんねーでしょう。

皆さんは昨今のつけ麺ブーム・・・どう思いますか?

Comment by: 酒井氏  | 2013年 03月09日 | 編集

まっくうしゃでつけ麺は食べた事がありますが、あの平たい麺は両店とも同じでしょうか。。。

他の店には無い、特徴的で変わった麺ですよね。



Comment by: ペコさん  | 2013年 03月09日 | 編集

塩つけ麺は、はじめて見ました。一度試してみたいですね♪

あと、僕もいっとうやのつけ麺好きです(^^)
つけ麺は大盛り無料というのもうれしいです。

Comment by: Jinji  | 2013年 03月09日 | 編集

こんにちわ

酒井氏さんへ

つけ麺ですが昔はつけ麺ってあんまりなくて急にブームになりましたね。
どんなものかと食べてみれば食べやすいしボリュームもあったり予想外に
おいしいと感じました。
今はお店としてもつけ麺は欠かせない商品なのかなと思います。

いっとうやが人気なのはやはり万人受けする味なんだと思います。

感じ方は人それぞれなのでいろんな意見あると思います。

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 03月10日 | 編集

こんにちわ

ペコさんへ

麺がおいしいですね。
多分、同じ麺だと思います。

姉妹店だけあってどちらも頑張ってますね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 03月10日 | 編集

こんばんわ

Jinji さんへ

つけ麺にも限界があると思うのですが、塩で売り込むのは難しいと
思っていましたが、中々おいしいかなと思います。
他のつけ麺がおいしいので比べて食べると劣りますがセンスはいいと思います。

麺がおいしいのでスープがひきたちます。

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 03月10日 | 編集