らーめんの土佐屋 長岡店

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

値段据え置きでトッピングが減ってしまうのは残念ですよね(>_<)
僕は1年半ほど前に本店に行きましたが、その時は卵や海苔はのっていたと記憶しています。
ということは、今の時代コスパを維持していくのは大変なんでしょうね。

Comment by: Jinji  | 2013年 04月04日 | 編集

Jinji さんへ

そうですね、お店としても提供価格を変えるか商品内容を変えるか!ですよね。
味が少々変わっていたのも気になりましたが、お客さんは付いてるようですね。

若き作り手さんの今後に期待したいと思います。
確か、全員若い子ばかりのお店でした。

生姜醤油に背油って合いますよね。

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 04月04日 | 編集

はじめまして!

宮内の土佐屋は土佐屋であって土佐屋ではないと思います…。

半ば期待して行ったのですが…。

ん?…、ムムム…。

堀之内の味を知っているせいか、なんか残念ですね。


自分の知人が言ってました、宮内は土佐屋風だと…。


自分はもう行く事は無いです…(T-T)

Comment by: #6  | 2013年 08月26日 | 編集

#6さんへ

はじめまして!

コメントありがとうございます^^

私も初めて食べたのは本店の堀之内の方でした。
生姜醤油に背油って意外に合うんですよね~

あの味好きで土佐屋に行ったのにほんと残念でした
宮内店も2011年に行ったときはまだあの味だったんですがこの2年の間に何があったんでしょうか?

「土佐屋」の看板を掲げている以上、土佐屋の味を守ってほしいものです。
味が違うなら店名も変えるべきだと思います。

Comment by: プーちゃん♪  | 2013年 08月28日 | 編集